見出し画像

【横浜市磯子区】残置物撤去2024/07/02

本日は、ご自宅の売却に伴う、
残置物撤去で横浜市磯子区にお伺いしました!

しばらく住んでいなかったご自宅だったみたいで、
玄関部分の屋根が抜け落ちていたため、
リビングの窓から搬出作業の方をさせていただきました!

長年溜まってしまったホコリや、
雨漏りによって、お荷物が濡れていたりと、
大変な作業になりましたが、
無事、1日で片付けられました!

トップクリープは、どんな残置物撤去でも
ご対応可能ですので、汚れが酷かったり、
特殊清掃を伴う作業であっても、
お気軽にご相談ください。

今後とも、トップクリープをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?