浅田 有貴 / CRAZY広報

オーダーメイドのオリジナルウェディングブランドCRAZY WEDDINGを運営している…

浅田 有貴 / CRAZY広報

オーダーメイドのオリジナルウェディングブランドCRAZY WEDDINGを運営している株式会社CRAZYの広報をしています!23歳で結婚し、24歳で社内唯一の広報担当に。日々楽しみながら家族ごとと志事に奮闘中。

最近の記事

華やかなシーンではなく、二人の葛藤をみせる「”私たちの結婚式”展」。3/12-14開催決定!

こんにちは! このnoteを開いてくださってありがとうございます! CRAZYで広報を担当している浅田と申します。 これまで仲間の言葉やメディアさんの力を借りて CRAZYについて発信していましたが、 今回は「“私たちの結婚式”展」という企画について、 どうしても自分の言葉で伝えたいと思ってnoteに挑戦しました・・・!! どうか、最後まで見守っていただけますと幸いです。 1. 前に踏み出す小さな勇気を届けたい新型コロナウイルスの感染が拡大し始めて、もう1年が経ちました

    • 2020年、広報をやってみて苦しかったことも、2021年の夢も思いきってオープンにしてみる

      あけましておめでとうございます!^^ 実は、はじめましてのnoteです。 宣言しないとおさぼりしそうな自分がいると思ったので、2021年を抱負を書くためだけに開設してみました。 私はものすごくドラマや映画に影響がされやすく、ついさっきまでみていた「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つのお正月スペシャル)」に影響されて、今やろうと思ったことをちゃんと伝えなきゃと思い夜中0時くらいから筆(パソコン?)をとっています。 まず、2020年を振り返るといろんなことがありました。 広報

    華やかなシーンではなく、二人の葛藤をみせる「”私たちの結婚式”展」。3/12-14開催決定!