夢見がちなのだろう

昨日の記事を書いてから、やるべきことではなくやりたいことってなんだろうと、いろいろ考えてみた。

結局よくわからなかった。

今やってることがやりたくない事かと言えばそういうわけではない。

今やってることが楽しくないかと言えば、それもまたそういうわけではない。

それなりに楽しさ、やりがいは持っているけれど、やりたい事かと言われれば何かしっくりこない。

きっと夢を見過ぎなんだろう。

結局やりたいことが見つかったとしても、やりたいことのためにやらなきゃいけないことが生まれるし、やりたいことも常にやっていれば嫌にもなる。

やりたい時にやりたいことの全てが出来る人なんていないのかもしれない。

考えれは考えるほどによくわからなくなってしまう。

難題だ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?