人生が少しだけ明るくなった

お久しぶりですね、完全にnoteというものを忘れてしまっていました。開いたのも久しぶりです。

寝る前にふと思い出したので開いてみました。
そしたら書いてみようかなっていう気になりました。

ちょっとだけ自分を表現してみたくなったから。

自分の考え方と言葉を少し変えてみたらそれだけで、ここ数日何の変哲もない日常、、、、
いやむしろいろいろ規制やら自粛体制やらで制限のある日々ですけど、前向きに過ごせるようになりました。

否定的な言葉を使わない、やたらできると思い込む

ただ、それだけ。

もっといい方向に変えて見せます、もっと価値のある人間になって見せます。

そんな気分です。

ではまたいつか、書きたくなったときに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?