再調整

今日は朝かなりゆっくりめに寝てしまった。
一応6時にアラームはかけていたのだけれど、アラームが鳴って目が覚めた瞬間に「あ、起きれない、まぁ今日はいっか」と思ってしまった。我ながら朝一番の気力の弱さはピカイチだと思う。こうやって自分はメリハリのない生活を送ってきてしまったのだなと、、

でもまぁいっかと、そんな日があってもいいじゃないかと。
6時には起きれなかったけれど、9時には起きて昼前から買い物に出かけられたし!
普段1人で飲食店に入ることはないけれど、今日はカフェに1人で乗り込んで一服するという奇跡のようなこともできたし!
友人が働いてる所だけど笑

朝は昨日の疲れた精神が残っていたということにしておこう。明日からまた早起き頑張ります。ちょっとした決意表明で自分にプレッシャーを。

明日はどんな1日になるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?