見出し画像

10月30日 am

おはようございます。今日もいい天気ですね。

最近は季節がなくなって、春とか秋とかすっ飛ばして寒くなったり暑くなったりしちゃうわよねーという会話をよく耳にするけれど、そんなこともないのでは?と個人的には思う。だってほら、今日も秋らしい快晴ですよ。今年は特に穏やかな天気が多い気がする。梅雨は長かったけど、灼熱の夏もあったし春にはちゃんと桜も咲いた。5月の連休もいい天気だった。

人が出歩かない方がお天気も穏やかになるのかしら?と家にこもっている日々に思ったもんだ。空気も澄んでいるし気持ちいい。

さて、この週末もいい天気が続くのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?