見出し画像

さぁ、いこう。2024

いろんなことはおきるけど、それでも前を向いて必死にいきる。
生きていること、平凡な毎日を送れる幸せなんてすぐに忘れてしまって
いつも不平不満をぶちまけそうになりながら、もうやだなぁとか思いながら
つらいつらいと毎日生きているのだけど
おいおい、いつも見落とすなよ。
この日々のなんと愛おしいことか。

noteに3年ぶりに戻ってきた。

なんか新しいことしようと思って、新年だし。
三日坊主でもいいじゃない、人間だもの。
そんなんで、書いてみようと思った。

日々のこと。
かわいい子どもたちのこと。
宿敵・夫のこと。
生活のこと。
面倒な自分自身のこと。

書きたいと思っても、いつも書き続けられない。
疲れすぎたり、不要な心配が多かったり
調べすぎたり、悩みすぎたり
2024は書き続けられるように生きたい。
本を読み、いいバランスを保って日々を送りたい。
送ろうね。

はい、今年もどうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?