切り捨てごめんwwwマジごめんってwww


高校の友達がFallGuysでBANされてめっちゃ怒ってるの本当にやめてほしい


まず大事なことを忘れているようだが,BANがどのようなものなのか考え直してもらいたい.


BANっていうのはあれだ,「お前いらんから出てけ」と同義だ.

なんで出ていかなきゃならないかなんてどうでもいい,BANというのは,あるコミュニティからの追放のみを意味する.それが良いか悪いかなんて本当にどうでもいい.チートしたからだとか,他人を不快にさせたからだとか,チームの重荷になっているからだとか,なんでもいい.

いらないと思われたら追放されるのが,コミュニティというものだ.
「社会」というもんもおなじじゃないのか.

俺は本当に極端な考え方をする人間なので申し訳ないが,おそらくTwitterの8割くらいの人間に文句言われそうな思考をいつも持っている.

ベーシックインカムを入れる代わりに年金と生活保護を廃止するってのもすごい賛成してるし,鬱病はもう国外追放やら処刑にされてもおかしくないと思っているし,道路で60km制限のときに61km出す人間は一発免停からの無期懲役くらいはしたほうがいいと思っている.

タバコもお酒も競馬も消滅すればいいと思っているし,パチンコ屋は爆破しても無罪になるべきだと思うし,領海侵犯は自衛隊の独断で射撃・爆撃による掃討が許可されるべきだと思っている.

出産前の検査で,生まれてくる子供に頭が悪い遺伝子が発覚していれば生まれる前から妊娠中絶するみたいな,そういう極論もすごくいいと思う.完全に賛成とまでは行かないけど,もし僕が完全に道徳を捨てた時には,絶対に賛成する.

まず,ダメなものってのは,排除するべきだと思う.それを受け入れて暮らせるほど,人間と言うのは知的じゃない

俺は,腐ったミカンがあったら捨てるタイプの人間だ.

だから,もし自分が総理大臣になったら,犯罪者はなるべくみんな終身刑か死刑にしてやりたいと思う.(こんな思考を持っていると総理大臣にはさすがになれないですが)
犯罪者は,社会における「腐ったミカン」のような存在だ.

野球チームの監督をやっていたとしたら,使えない選手には戦力外通告をすると思う.それは,俺だけじゃない,ほとんどすべての監督がそうしてる.

使えない選手ってのは,チームにおける「腐ったミカン」のような存在だ.


「腐ったミカン」っていう言い方だと,まるで周りの正常なミカンも腐ってしまう言いかたに捉えられるが,そうだと思う.

周りで麻薬やってるやつがいないと麻薬なんて始まらないし,
誰かが法定速度破ってるのを助手席で見て,それに続く犯罪者もいるだろうし,
弱い仲間と戦い続けたら強くなれないこともあるだろう.

そういう意味で,もう存在しないほうが良いとしか思えない.

うつ病の友達も,ADHDの友達も,アスぺとかいう友達も,生まれつき体が弱い友達も,生活保護だけで生活している友達も,タバコ海にポイする友達も,お酒で酔いつぶれる友達も,パチンコに通う友達も,低血圧で自由に動けない友達も,ニートの友達も,遺伝病の友達も,

友達であるから存在価値があるのであって,友達でなくなれば,その存在意義は全く見出せない

ときどき自分にも思うことがある.自分は社会の形成者として存在価値があるのかな・・・って.
うつ病か?そんなことない.ニートか?いやバイトはしてる.タバコは?そもそもやってない.パチンコは?嫌いだ.お酒?飲んだこともない.アスぺか?分からない.サイコパスだと言われても納得できる.遺伝病がある?まだ発祥していない.生まれつき体が弱い?そこまでじゃない.生活保護は?受給はしていないけど・・・

その情報を,どうみれば,自分に価値があるのか分からない.
今の俺は「働いている,だから価値がある」と思っているけど,
その仕事が世間のなんの役にも立たない仕事なら,俺は社会から消滅すべき人間だと思う.ただ税金を食っているだけじゃないか?

そのような人間がどうして生きているのかと思ったとき,
それは慈悲でしかないと思った.

生活保護で生きられるのは,社会の慈悲なんだ.きっとそうだ.
タバコが犯罪じゃないのは,社会の慈悲なんだ.きっとそうだ.
法定速度多少破っても捕まらないのは,社会の慈悲なんだ.きっとそうだ.
殺人犯が懲役数年で済むのは,社会の慈悲なんだ.きっとそうだ.
ADHDが生きられるのは,社会の慈悲なんだ.きっとそうだ.
車いすでも生活できるのは,社会の慈悲なんだ.きっとそうだ.

慈悲なんかいらない.

例え過失致死でも人殺しなんて即刻死刑になっていい.俺がもし学生でもなく仕事もしなくなったら,死刑になってもいい.もしうつ病になったら,刺してもらってもいい.足が不自由になったら,海に投げ捨ててもらってもいい.法定速度を破ったら,粉々になるまで轢いてもらってもいい.タバコを海に捨てたなら,体中火炙りにしていただいても構いません.

慈悲なんていらない.

食糧難になったら,真っ先に食料を生産していない人から順に海に沈めればいいんです.食料が足ります.
国がお金を払えなくなったら,真っ先にお金を稼いでない人間から土に埋めればいいんです.支出が浮きます.
医療費が膨大になって困るなら,真っ先に病人に通う人から放置していけばよいんです.医療費が減ります.

暴論かもしれないが,俺はこの考え方が好きだ.

コロナでいろいろあって,今は第三次産業がピンチだと言われる.
本当にその通りだし,消滅するべきだと思う.しょうがない.
第三次産業はなにも悪くないよ.でも消滅するべきだと思う.
お金が足りないから生活保護を消滅させよう!みたいなのも,
本当にその通りだし,消滅するべきだと思う,しょうがない.
生活保護はなにも悪くないよ.でも消滅するべきだと思う.
うつ病が増えて病院圧迫してるからうつ病みんな処刑しよう!みたいな
本当に信じられない回答が来ても,俺は「そうか・・・
うつ病はなにも悪くないけど・・・しょうがないか・・・」ってなる.


利害を理解すれば,どのような選択だって許される

人を殺したら何年の懲役・・・・とよく言われるが,裏を返せば「それを許容できるほどに殺意があるなら,実行しても自分は得をする」というわけだ.犯罪者は,ほとんどその思考で犯罪をしているんじゃないか?
生活保護を撤廃しても,それを目当てに生活する人たちが消滅するメリットのほうが大きければ,国はいつだって生活保護を消していいんだ.
タバコだって,それで健康被害が出るデメリットがタバコを許可するメリットを上回れば,いつだって禁止にしていいはずなんだ.

俺は本当に頭が悪い人間だから,どうして国がタバコを禁止しないのか,どうして生活保護なんていうのが必要な憲法を作ったのか,どうしてそれが変わらないのか,もう全然わからない.


全然分かんないよ~~~~


弱い者はすぐ淘汰される.
目障りなものはすぐ処刑される.


それじゃダメなのか・・・

どうしてなんだ・・・


いやだよ~~~


ろくに授業も出てないのに教授の丸写し試験をノー勉で通して
途中で中退するようなやつに奨学金が出るのに,
なんで俺の友達は真面目に試験受け続けてめっちゃ成績よかったのに
コロナの影響で退学して田舎で農作業しなきゃなんないんだよ~~~


わかんないよ~~~


なんで必死こいて勉強して念願の職業についた友達の給料が
生活保護受給しててパチンコにほとんど使ってる
ニートクズの収入より低いんだよ~~~

わかんないよ~~~~


どうして高速で時速140km出してる奴が捕まらなくて
その後ろを105kmで走ってる奴が捕まるんだよ~~~~


わかんないよ~~


どうして俺は,こんな,解決すら見込めない自分の疑問に
適当な理由をつけてnoteに公開してるんだよ・・・


わかんないよ・・・


どうして,中学の同期はマルチ商法を俺に進めてくるんだよ・・・


わかんないよ・・・


どうしてペットが死んだら泣く女がその翌日に「元気出して」って夫に言われながら牛肉食べてんだよ・・・・


わかんない・・・


わかんないよ・・・・


答えを・・・・教えてくれよ・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?