見出し画像

本日は食欲旺盛なり

朝ご飯は、ウェットフードの缶詰を半分とドライフードを20グラムを別々の器に入れて出したところ、ウェットのみを完食。ドライフードは手をつけなかったので、そのままケージの中にいれておきました。

出社してるときは、ケージの中でお留守番してもらってますが、帰宅したら半分ほど食べていたので、朝の残りの缶詰をそこにいれてレンジでチン!(冷蔵庫で保存していたので)

ガッツリと完食。

食欲の波がありますが、しばらくはこの方法でやっていくとするかなー。

ドライフードは総合栄養食とのことなので、ウェットフードのみってのは避けたいところ。

できれば、ドライフードだけでも食べてくれればありがたいのだけども…。

遊ぼうぜ!の圧力が日々強まってますが、最近はキャットタワーを使って遊ぶのが好きなようです。

猫は上下運動が好きなので、キャットタワーは買って良かった。

サポートして頂けると劇的に楽しい気分になります。