Midnight Pretenders


高校三年生時代 私の日本語は 全然わかりませんでした。ひらがなとカタカナが読めましただけです。その時 日本のアーティストを探して 頑張りました 。それでは Youtube に流されて 私が寝てしまいました。 すると 私は起きました そして この歌がオープンしていました (笑)
この歌の名前は 「Midnight pretenders」それでは 覚えましたが、歌手を知りませんでした。その後 は この歌を忘れてしまいました。

画像1

2017年の5月 この歌 もう一回に出会いました。
少し言葉がわかりましたが、全部は 全然わかりませんでした。

最初に 私が この歌の中に 「好きな人がありますが、まだ告白しませんでした」 と思いましたが、そして 日本語の先生に 手伝っていただきました。この歌の意味は 色々な意味です。 人によっては 違います。日本に社会1980年代から この歌が
「不倫」と言いました。この人は とても愛していましたが、彼氏は子供と妻がありました。だから よく会うことができませんでした。 また 私も 「この人は 主人の妻です。この妻は いつまでもこの主人と一緒にいたいし、愛しているから もし主人は不倫しもて 妻が知ってるのに 妻が言わない」と思いました。

恋愛は この歌が 「たとえ寂しくても 、悲しくても、心が痛くても あなたの感じのために なんでもいいんよ。 本当に愛している」と言いたいでしょう。

この歌を わかって 私が いい歌と思いました。
歌を分かることが 難しくないです。でも、その時の社会とか 経済などを知ったら、新しい案をもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?