見出し画像

毛利探偵事務所っぽいビル作ったから見て

HOME DESIGNっていうアプリで家を作るのが趣味の一つです
自分好みの間取りを作ってみたり、ドラマや映画で出てきた素敵な家を再現してみたりなどに使っています

今回は名探偵コナンの喫茶ポアロ、毛利探偵事務所、毛利の自宅である毛利小五郎の持ちビルっぽいものを作ってみました!

そのまんまっていう訳ではないのですが、喫茶ポアロはかなり喫茶ポアロっぽい

コナンはアニメで見ています
最近シーズン1から流し見してて、今シーズン16です

色々想像込み着色込みで作っております
特に妄想で作ったのが蘭の部屋!
たまにアニメでも出てくるけど、結構質素な感じの部屋でさみしかったので、蘭という人間を考えつつ、毛利家の家計を全く加味しないで色々詰め込んだ部屋にしました!

蘭はこの部屋喜んでくれるかな

毛利の持ちビルっぽいビル
喫茶ポアロっぽい喫茶店
毛利探偵事務所っぽい
かなり想像と改変込み毛利自宅
居間
妄想蘭の部屋
妄想蘭の部屋
妄想小五郎とコナンの寝室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?