見出し画像

やばーー!!!胸熱!!

サマソニの去年のアーカイブ配信タイムテーブルが発表されました!!

去年はThe1975目当てで3日目の最終日に参加して、1日目のMAN WITH A MISSION, RADWIMPS、BABYMETAL、2日目のThe Chainsmokers, ZEDDは諦めてんな😭😭

まあThe1975はまじで神がかりすぎて行って大正解やったから別によかったんやけど

そやけど今回!サマソニが!去年の!ライブを!配信してくれると聞いて!!ラッキー!

とか思ってたけど!!

👆マンウィズとラッド金曜の19:00〜やん😭😭😭😭しかもZEDDも!BABYMETALも!!
その時間ちょうどバイトやし😭😭😭泣ける

👆こっちも😭😭The Chainsmokers、マンウィズがいるのに😭😭
しかも!!!Marshmello って!!!まじで聴きたい!!見たいのに!!!Marshmello〜!
土曜の19:00〜ってまたまたバイトやし!!!
感情荒ぶるわ。

まあ、配信時間から24時間はずっと配信流してくれやるらしいし!!!別に後から見たらいいねんけど!?!?でもやっぱリアルタイムでみたいやん!!
まあ別にいいねんけど!!逆に後から見れるって思うとバイト頑張れるかもしれんし!!!

マンウィズ、ラッドは日本のバンドやからライブ行けばいつでも見れるからいいねんけど、


ま!じ!で!!!
・The 1975

・The Chainsmokers

・Marshmello

・ZEDD


が見れるのはあつすぎる!!!!
しかもThe Chainsmokers,Marshmello,ZEDDのEDMはまじで素晴らしすぎるし大好きやから、特にあつすぎる!!!


ライブ行きたすぎる!!!早く金曜土曜になってほしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?