見出し画像

好きな生き方をしたい

こんばんは。本日、教習所の卒業検定に無事合格した田中記録員です。

最終課題である「私の信じる世界」をつくり、noteで紹介する前段階として、現状を報告します。

私は、以前から言っているかと思うのですが、好きなものがあまりはっきりしていません。

↓以前書いた記事です。(全然文字数なくてびっくりした)

なので、今回の課題で「私の信じる世界」は何か考えた時に、今の自分の生活かなと思いました。

普段、何を信じているのかなんてわからないですが、自分の生き方=信じているもののような気がしました。

趣味とか好みなどいっぱい探してみようともしましたが、逆に迷走してしまいそうで。もちろん、好きなものが全くないわけではないので、お気に入りのものも紹介しつつ、生活の一部を切り取れたらなと考えています。

だから、「私の信じる世界」は当たり前の生活です。

自分の生活を見つめ直すと、きっと新しい発見があるのではないかと思います。当たり前すぎて、私自身が慣れてしまっていることって沢山あるんだろうなぁ。

でも、その生活がすごく心地よくて、当たり前で大切なものです。

「私の信じる世界」はInstagramにてつくります。あんまり得意じゃないので暖かい目で見てくださいね。