見出し画像

【Self Consulting】明日から、6年目。

明日から、独立して、6年目になる。

この節目のタイミングだからか。

10月は今までとは違う風が流れたような気がする。


新しい仕事の依頼、自分の視点の変化、関わる人の変化などなど。

なんだか、具体的にはいえないけれども。

何かが変わったような肌感覚を受けた。


そして、今後も変容の流れを選択していくのではないかな、という予感がして。

最近は、今の感覚、感性を残しておきたいということを今まで以上に考えるようになった。


おそらくその理由に。

自分の中で新しい習慣ができた。

それは、今ではなくて。

ここから先は

677字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?