見出し画像

光のスピードで一週間

頭が一杯だとお腹が一杯になってしまうのか、最近食欲がなくキャベツしか食べてないです。

首の痛みと頭痛がなおらないまま3週間経過しました。
余りにもひどい痛みで夜も眠れないので、
脳神経外科に行きましたが異常無し、
整骨院電気治療で数万円使うも効果無し、
マッサージは一時的によくなるがすぐ戻る、、
耳からばい菌が入ることもあるとのことでしたが耳鼻科異常無し、、

本当は昨日までに絶対なおしたかったのですが。。
というのも昨日は講習と資格の試験があったからです。
頭痛いまま受けてきました。受かるといいな…

今月の一週間のスピードが怖いです。
確定申告、仕事が2倍、試験だからだと思いますが、
キャリコンの更新講習にも終われていて死にそうです……!

それにしても昨日久々に大都会におりたったらなんか故郷みたいに感じました。ピンヒールスーツで号泣しながら全力ダッシュした町並み。同期とのみあるいて毎日爆笑してた日々を思い出し、
あの頃のじぶんも結構好きさだったなと。

まっすぐで一生懸命だったなぁって思いでポロポロでした。
あと去年拾った2万円をもらいに警察の取得物センターへ。
拾ったお金なので何となくじぶんのために使う気にはならないので何に使おうか悩む。Twitterでクラファンや保護猫の寄付の話をきいてそれいいなとおもいました!

あときのう、大都会で車が止まらず横断歩道をわたれずにいたらベンツの車がとまってくれて、これがお金持ちの心の余裕。とおもいました。

今月はとにかく疲れた。
疲れたけどやりきったかんがすごい!
まだあと今日いれて2日。
頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?