見出し画像

営業再開します!

無沙汰しております。
営業再開します。
明日28日日曜日からです。

正直、コロナは怖いので今まで通りにというわけにはいきません。お客様が他のお手伝いで大幅な配置替えをしてコロナようになりました。
以前は交流が生まれやすくなるような配置に計算をしていましたが、レイアウトでそれを促すような時期ではないのでお一人様スタイルにしました。

土間の四人席はなくなりました。
四人の場合奥のかしきりになりますができるだけおひとり、または少人数でお越しいただけたらと思います。
ただのカフェをやるなら自分がやる意味は?とおもうのですが、でも、一人でも楽しめる、心が落ち着く、そんな場所でもいいなとおもいました。

お話は禁止にはしませんが飲食時以外のマスク着用の徹底はお願いしたいとおもっております。よろしくお願いいたします。
今年1回しか営業しておらずいろいろあれなので(笑)がんばっていきたいと思います!
銀座で購入したうずちゃんは土間にもってきました。かわいいので是非お顔みてみてください。


こんなお席もできました↓


ぼおっとしたり、ゆっくり本をよんだり、各々の時間をお楽しみいただけたらとおもいます。
今後の営業時間は、短縮を考えております。またアナウンスさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?