見出し画像

お店がやすみなのにお客様とふれあう日

今日も休業。
でもオンラインイベントに挑戦してみました。

画像1

とてもよき時間になりました。
資格の勉強、書類の整理、お仕事、など。
もくもくと集中してとりくめました。

画像2


やり方はやりながらブラッシュアップかな。

一人でなかなかやる気が起きない、自粛で一人で気持ちが沈む、
そんな方々が作業も進み少しでも交流が生まれたら嬉しいなと思いました。またやります。

よるはおうちdeとおまわりと言うツイキャスの配信。
特に企画はなくただ猫と遊ぶだけの配信です。
お店がおやすみの間はこれを続けるしかありませんが、
皆さんと平和な時間を送ることができて嬉しいです。

休業一日目の日曜日、
おしまいおしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?