見出し画像

当店にはとおまわりカルテットという音楽団の方々がいます

先日前職のお客さまであり、いまもうちのお店でとおまわりカルテッドとしてコンサートを開いてくださる栗原さんのコンサートへいきました。

お店での歌声はここ数年きいていてもちろんそれも素敵なのですがホールできいたのは3.4年ぶりかな?の、二度目でした。
すごおおおおくひびいてとてもとてもこころにしみました。

お店の紹介、ウズちゃんの紹介までしてくださり感激です。
パンフレットにも!

本当にありがとうございます……

当日の動画はこちらです。
とおまわりカルテッドYouTubeチャンネル


あととんでもなく驚いたのが、真後ろの席に前職のスタッフが座っていて感動の再開ができたこと!!!

ほかにも前職のお客さまがあっちにもこっちにも………なつかしすぎてテンションが爆あがりしました……

おもえば、いまに至るまで本当にいろいろなことがあって、
すごく、みなさんにあえたことで自分!をとりもどすしやさしい気持ちになりました。涙

以前もサービス業で店舗マネージャーしていたのですが、スタッフもお客さまも本当に大好きで!!本当に恵まれていました…
いまもお客さまにはとんでもなく恵まれているのは変わりません。

コロナさえなければみんなでまた飲みに行ったのにあっさり解散せざる得なくてくやまれました涙

ちなみに、いま絶賛確定申告でお世話になっているとおまわりの税理士さんも前職のお客さまです涙


自分が笑顔でいられるひと、場所、ほんとに大事にしたいです。

嫌な言葉、嫌な行為に惑わされない、このバランスを自分の中でしっかりと押さえておきたいです。

ほんとうに!ほんとうに!ありがとうございました!!!
パワーもらった!

がんばれます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?