見出し画像

お休みだけど無駄にお店にいた日

自分でいうのもあれだけど、いいお店なんだよな~~うちのお店(笑)
ってしみじみしました。
これからどうなるやら………

画像1

あと不要不急で久々に電車にのったらその電車でなんと人身事故でした。もう現場は大混乱。

もう最悪~~なんていうひとたちのなか、自分ももちろん、わー間に合わないわとは思った。思ったけど人がなくなったかもしれなくてどんなほうほうであれね、事故なのか自らなのか、
最悪~~とはおもわない。おもわなくなった、かな。
自分も昔は、おいおいーとおもってたけど、
年を取ってきてからは、なんでそんなことがとか、大丈夫かな、と真っ先におもうようになりました。

藍坊主の魔法以上が宿っていくの歌詞がすぐ頭に浮かびましたね。

画像2

今日は豚の角煮

画像3

画像4

画像5

仕事量を倍にして最近なかなか大変。
あと不眠が続いて困ってる。寝付き方をわすれてしまったのでなんとかせねば。
あと今日ラジオデビューしました。
これはハマる、そしてともだちとやってみようというはなしになってわくわくしてます。

今日もそんな一日。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?