![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/65352244/rectangle_large_type_2_bea91c5b4940b11fbfb8dda48f321987.png?width=1200)
2.2.5 tool4sellerデータが更新されないのはなぜですか?
tool4sellerデータが更新されていない場合は、MWS認証の有効期限が切れている可能性があります。
MWSが無効化には多くの理由があります。
たとえば、MWS承認は1年間のみ有効です。
たとえば、誤操作で無効をクリックしました。
たとえば、特定の期間における店舗の特定の操作により、店舗が突然誤った状態になり、読み取られたデータが無効へ。
ブラウザにはキャッシュがあるため、承認が無効になったときにtool4sellerから通知が届かない場合があります。このような状況が発生した場合は、お手数ですが、tool4sellerデータの更新を復元するために再承認する必要があります。
再承認の手順:
Amazonセラーセントラル:パートナーネットワーク>アプリを管理
![画像1](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/65351048/picture_pc_714ed3946ebfc4099f153015a77426fa.jpeg?width=1200)
「MWS完全アクセス」オプションを有効にする。
![画像2](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/65351109/picture_pc_7e8e56a69f92cdbbd0b3ab4092b3f523.png?width=1200)
tool4sellerのアカウントデータページに、「より多くの出品者アカウントを紐付けます」をクリックして、もう一度に店舗を承認して下さい。
![画像3](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/65351501/picture_pc_da11590f7cdcf9d04c0d447afcad5035.png?width=1200)
適切なサイトを選択し、[次へ]をクリックします。
![画像4](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/65351848/picture_pc_4ad52d199931ce28e82e552675ff9e37.png?width=1200)
出品者番号とMWS認証トークンを入力し、[確認して保存する]をクリックします。
![画像5](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/65351913/picture_pc_8c6f4e4a25e88234bc738c81b4085b58.png?width=1200)
再承認した後にデータが自動的に更新されるまでお待ちください。承認の有効期限が1か月を超える場合は、オンラインカスタマーサービスに連絡するか、support@tool4seller.comにメールを送信してください。
不明点がございましたら、ご遠慮なく申し付けください
→tool4sellerカスタマーサービスに連絡
→support@messages.tool4seller.comにメールを送信
![画像6](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/65723635/picture_pc_9ca4b3902e6f51ab6223133974f9949b.png?width=1200)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?