見出し画像

おわり? 否 はじまり?

かなりやばい状況である。
今日一日、最善の手?は打ったが
一向に前に進まず。
稼ぎが悪く最善の策の一つとして、材料費を出来るだけ抑えほぼ毎夕食作っているお陰で、義父の血糖値など色々な数値がかなり良くなっていると感謝される。
でも本当はもっといっぱい稼ぎ、もっと美味しい食材 牛肉などをみんなで食べたいなぁと心の片隅で思っている自分がいる。
どっちがいいのか?いや、どっちもいいのに決まっている。わがままですかね?
人生良いこともあれば、悪いこともある
とは聞くが、トントンとは否。
また、今からの最善の手を、、、

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,722件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?