見出し画像

おわり? 否 はじまり?

かなりやばい状況である
今日一日、最善の手?は打ったが
一向に前に進まず
家を出て
【一日目】
取り敢えず、寝所探しのため社会福祉協議会を回る。基準及び自業自得のため、一切サポートは受けられず。バスターミナルで旅行者を装い時間を潰す。ただ目の前の行き先ボートを見ていると、思わずふらっと飛び乗ってしまいそうになり、
結局仕事の車で寝ることにした。
他力でもっと苦労している人達がいるんだと自分に言い聞かせ、あーっ50代のおっさんが何をやっいるのかと、悲しい夜が過ぎていく。
人生良いこともあれば、悪いこともある
とは聞くが、トントンとは否。
また、今からの最善の手を、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?