がんもどき

中身。
何が入ってるか分からない。というか色々入っている。残り物詰めました、みたいな。
外見。
とても美味しそう!とはならない。はんぺん、ちくわの勝ちだろう。
なまえの由来。
濁音混じり。ガンのもどき なのか。がんて雁? 

でもないとなんか物足りないんよね。主役じゃないんだけどさ。
     ーーーそれが、この がんもどき。

こういう味わい方もありかな、と。
#忘れかけたもの #あえて調べない #単に食べたくないだけ #時代錯誤 #昭和っぽく #初投稿 #青学エリックゼミ1期 #気ままなエッセイ

サポートよろしくお願いします!!! そのサポートで面白いコトにチャレンジしていきます!! 挑戦します!!!!