見出し画像

1日の反省

気付いたらもうこんな時間。

びつくりですね。

今日はあんまり本読む時間取れんかったな〜。
19~20時くらいに余裕こいちゃって一旦ダレるんすよね、やけんその日にやらなあかんこと終わらんくなって、結局本読む時間がなくなるんすよ。

シャキッとせんとな!読みたい本たくさんあるから、それを楽しみに密度濃くしていこう。

なんか、コーチングとかには前から興味あったけど、最近はカウンセラーとかにも興味出てきた。

とりあえず、ITの知識は欲しいっすね。ITの知識って言っても抽象的やから、もっと具体化せなあかんけど。それに加えて、①コーチング、②カウンセリング、③筋トレとか掛け合わせて、他の人のエンジンかけまくり人間みたいになれたりせんやか。着火剤カタヤマみたいな。

まあ、なんか人間に関してだったり、心に関してだったら、無限に勉強できるあたり、どこまでにも人間に興味がある人なんやな〜って思いました。

とりあえず、今日はベースとしてTOEIC, 英会話, 筋トレをちゃんとやったので自分を褒めます。よしよし。

はい。てなわけで、明日から仕切り直しで早起きやってくぞ〜。

あ、てか「バルセロナ」っていう企業おもろそう。CHANCEで知った企業さんなんやけど、大人の街のマネジメントとかコンサルとかしてる?企業さんなんやと。(ちょっと曖昧やから、調べなあかん)単純にめちゃめちゃ気になります。オファーとか来たらいいなぁ。


キャバクラのボーイで働くか悩んで辞めた たくお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?