20231215

お久しぶりです、
お久しぶりになってしまいました。
プライベートが慌ただしく、気づけばもう年末です。

もういくつ寝ると…という感じですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。




まずは先月末はウェブオンリーでしたね。。!
お疲れ様でした!素敵な愛の溢れるイベントでしたね〜!
私のスペースにきてくださり
作品を読んでくださった皆様、有難うございました。

私自身ウェブオンリーにサークルとして参加するのは
初めてのことだったので、とても楽しかったです。

当日は朝5時半から回らしていただきました笑

プレイリストのどなたかが選曲していた
「365日」を聴きながら
涙と鼻水垂らしながら皆様の作品見てまわりました。

リアルイベントだと参加されない方もお見かけしたりして、
オンラインイベントならではだな〜と
とても嬉しくなっていました。

会場作りも素晴らしく、、1日じゃ勿体なかったですね。。!
素晴らしいイベントを開催してくださった、
主催者様には感謝、感謝でございます。

今リアルイベントに参加できない身なので、
またウェブオンリーがあれば参加してみたいなと思いました。

私がオンリーのプレイリストに応募?した曲について少し。

こちらの曲を以前から2人の曲だ〜〜泣
と思っていたので、みなさんにも聞いてもらえる機会があり
嬉しかったです。

「色んな奴がいたけど、お前じゃなきゃダメなんだ」
って、ぜひトラに歌ってほしい曲ですねぇ…。

とら→とま のイメージが強いです。

とらに対して、
色んな感情をもった人たちが今までいたと思いますけど
「お前じゃなきゃダメなんだ」って言ってほしいですね。

こちらの曲かも迷いました。
とらには甘い曲をアコースティックとかで歌ってほしいですね。

とまに対してでっかい感情をもってるとらが大好きです。

ちなみにとま君に歌ってほしい曲はこちら♡

はい、すみませんでした。
でもこれだけは、、
私はとま君のこと、りょーこだと思っているので。

とらにポケベルで「14106」って打ってくれ。

何を言っているんだという感じですね。
つい長くなってしまいました。



曲といえば!新しいアルバムとっても良かったですね〜!

私は「IMP…RI….L CH…IN」が大好きなので、
アルバムverある〜!と大歓喜。

とらとみなのパートも多くなっててよくなかったですか?
ライブもこのverでしたよね。
盛り上がったな〜また会場で聴きたい。

初期の彼らって感じがして大好きな曲なんですよね。
(アニメと連動してるからですが)
ヒールって感じで。でも苦しくて切ない。

傷ついた獣たちが傷を舐め合ってる感じがして
いいんですよねぇ、この曲。
だって鎖に繋がれている皇帝なのに。はぁ…萌え〜。

あとアルバム全体的に
とま→とらの流れが多くて嬉しくなっちゃいましたよね。




そして今はこちらのアンソロジーの執筆をのんびりしています。

素晴らしい企画と参加者さま、
いち読者として今からとっても楽しみです!

4コマの予定です。
私なりの2人を描けたらなと思っております。
どの月になるかは楽しみにしててくださいませ^^



今週末から寒波ですね泣
皆さまどうかご自愛くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?