20230918

こんにちは。
真夏のような暑さが続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はと言いますと、
昨日行ってまいりました。
えぬし〜てぃ〜ね〜しょん。
TOKIO、最終日。

コンサート中はぬいぐるみとか外してますよ


もうチケット当たった日から
ドキドキワクワクで、
みんなの練習風景がアップされるのを
見るのが毎日楽しくて、
その日が来てしまうとあとは終わるだけなので
来て欲しいような、来てほしくないような、、

けど、その日は来てしまったんです…。




ちなみに、前日はお友達と池袋に泊まって、
初めてリニューアルしたあにめいに行ったりとか
10年以上ぶりにけ〜ぶっくすに行ったりとかしました。
(コンサート前日になにしてんだって話)

池袋エンジョイした訳ですが、
行かない間にすごい変わってて驚いた〜。



当日はグッズ受け取りとかあったので
混む前に早めに現場に出勤したのですが、
あまりの暑さに驚いた。ま、真夏ですやん。。。
動くたびに汗が止まらなくて、
開演前に溶けて無くなるんじゃないかと思いましたが
先人たちの知恵のお陰でなんとか
開演時間まで形を持ち堪えました。

そしていよいよ、会場の中へ。
俺たちの青春が今、キックオフ・・・!
(※会場はスタジアムでした)

アリーナだったので、入った瞬間
「会場、ひろ〜〜〜〜空、高い〜〜〜〜〜」
と感動。さてさて、自分たちの席は、、

え、、、
思ってたよりどどど、ど真ん中・・・・・!

待って彼ら2mくらいあるから
全然表情見えるんじゃない?
やばいやばいと大興奮。
(実際表情までは見えない距離でした笑)




コンサートの詳細は絵でレポを書く予定なので割愛しますが、

どんなライブだったか。知らない人にも伝わるようにわかりやすく例えるのであれば、

スクールカースト最上位に選ばれし、違う個性を持った顔面国宝の20人の男たちが私たちのためだけに、最高のコンディションで、代わる代わる踊って歌ってくれるんです。4時間ぶっ通しで。

もうね、

「待って」「無理」「目が足りない」

この言葉を公演中何回呟いたでしょうか。

これは、イケメンわんこそば状態だ。
こんなに1日に顔面が宝石みたいな男たちを
摂取していいはずがない。
と、友人と公演中終始混乱。

仕舞いには、最高の曲を歌ってるみんなの後ろで
打ち上げ花火はバンバンあがるし、
みんな頭より上にペンラあげて叫んで踊ってるし
私も叫びすぎて酸欠で倒れるかと思いました。




同じく前日に行っていたという
ど〜り君のスペースを聞いてて
「やばい…怖い…未来の自分だ…」
と話していたのですが、ほんとにそうだった。
ど〜り君が全部代弁してくれてたんだ。。

これ、これが全て。
(録音あるので聴いてみてください最高)

何が言いたいかというと。
ほんと、Thank youでした。
ほんと、BIG LOVE。
良すぎてIQ2みたいなことしか言えない。

コンサートに関わってくださった皆さんに大感謝でした。


昨日で私の夏が終わりました。
送り出してくれた主人にもまじ感謝な1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?