20231008

こんばんは。
朝晩の冷え込みが続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
日中も長袖を着ないと寒い季節になりましたね。

我が家も先日今年初めて薪ストーブに火を点火しました。冬の幸せの時間の到来です。

冬野菜も順調に育って先日畑に移動しました。
田舎に住んでいると季節と共に過ごしている瞬間が多く楽しいです。




ここのところ体調が優れず、ご報告が遅くなりましたが、先日はイベントお疲れ様でした!

私のスペースに来てくださった皆さま。
本当に有難うございました!

「一番に来ました!」「本当に大好きです!」
「前編読んで、気になってました…!」
など、など。。。
こんな幸せな時間あっていいのでしょうか。ってくらい。嬉しく楽しい1日でした。

手が震えている方などもいて、、
抱きしめてあげたいくらいだったの…!
(やめなさい)

そして、お手紙や差し入れも頂いて…!

嬉しいのでここにも載せちゃう


毎回帰宅後、本当に嬉しくて、主人に
「見てこれ私のために書いてくれたり、
考えて差し入れしてくれたんだよ〜〜ん!」
と大きな声で報告したいくらい嬉しいのですが
漫画とか描いているのは知らないので
一人こっそり仕事部屋で、楽しんでます笑

お手紙は何回も読んでは幸せな気持ちになっています。
こんな幸せな気持ちにさせてくれるんですから、お手紙を書いてくださった方は、天使の生まれ変わりか魔法使いかなにかかもしれません。
その位すごい威力があります。本当に有難うございます。。!

友人たちにも話すのですが、イベントって結婚式に似ています。
結婚式って最高の自己肯定の場だと思っていて、イベントはそれに似ている気がします。
私が主人公で、そこに来てくれる人たちが
皆んな自分を肯定してくれる場なんですよね。
多くの人は結婚式は人生で1回あるかないかだけど、、それが年に何回もできるイベントって…。
ほんとすごい自己肯定プログラムだ(?)

うんたらかなたら言ってますが、
何が言いたいかと言いますと、
本当に楽しくて、嬉しい時間でした。

暫くリアルイベントは出れないのですが、、
(多分1〜2年は出れないかも…。)
(寂しい)
楽しかった思い出を何度も噛み締めようと思います。

オンラインイベントはこれからも参加予定なので会場で私のアバター見かけた方はぜひ話しかけてあげてください〜とっても喜びます。

次回は11月の虎ワン予定なのですが、、
まだ準備が何もできていない。。
大丈夫かな。。。
こんなに描けてないイベント前はじめてかも。
何かしら展示できるように頑張ります。。!



それと、先日通販の発送が完了したのですが、、、、私の発送手違いで、数名の方にご迷惑をおかけしてしまい。。

間違えまい…と何度も数えたのですが、、、
冊数が多くなり、うまく捌けずご迷惑をお掛けいたしました。。。
まだご連絡とれない方がいるので、、心配なのですが、ぜひご一報いただけますと幸いです。。。泣

ジャンル自体の人気をヒシヒシと感じ、とらと〜需要が以前より増えて、私も端くれにいるのですが、それを感じておりまして、
今後は自宅発送だと厳しいのかなーと思っております。次からはとらさんとか利用することになるかと。

通販でも購入者の方と直接メッセージのやりとりができるので嬉しいですし、楽しかったんですけどね〜。。




ジャンルの繁栄といえば、
イベントの話に戻ってしまうのですが、
今回も人が凄かったですね。。!
目の前の道が満員電車のようでした。

前回はプチオンリーもあったし、覚悟していたのですが、今回もジャンル全体が活気付いているんだな〜と感じました。

以前は、1時間過ぎれば、あとは隣のサークルさんとお喋りしたり、スケブ受け付けてたりしたのですが、今はとてもじゃないですが、基本1人なのでお釣り間違えないようにとか、必死で…。笑 

あののんびりした雰囲気も好きだったので
寂しい気もしますが…(基本マイナーCPの人間)ジャンルが盛り上がるのはとても素晴らしことなので、これからも楽しみですね^^



そういえば、先日ジョジョ、
SBRまで読み終わりました!
ので、今度どこかでスペースやるかもです。
作業や家事などのお供に、ぜひ◎

それでは、ひとまず
11月のイベントに向けて頑張りま〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?