見出し画像

キリスト教神秘家ベインサ・ドゥノ 死の直前の予言

ベインサ・ドゥノ師(ピーター・デウノフ)は、ブルガリアに住んでいた影響力のあるキリスト教の神秘主義者でした。彼は 1886 年に生まれ、1944 年に亡くなりました。オランダで開催された世界神智学会議で、クリシュナムルティは主マイトレーヤの 20 世紀の化身であると宣言されることを拒否し、参加者に次のように語りました。「世界の教師はブルガリアにいて、彼の名前はピーター・デウノフです。」

ヨガナンダがギリシャを訪問中に、ブルガリアにアシュラムを設立する意向について尋ねられたとき、彼は次のように宣言しました。

ベインサ・ドゥノは、トランス状態から得た予言を残しました。この予言は、1944 年 12 月に彼が亡くなる数日前の日付でした。

ジッドゥ・クリシュナムルティWikipediaより

「人間の思考、感情、行動はすでに徐々に改善されていますが、間もなく誰もが神聖な火に服従し、新しい時代に向けてそれらを浄化し、準備するでしょう。このようにして、人は新しい生命への入り口に不可欠な、優れた意識へと自分自身を引き上げます。それが「アセンション」の意味するところのものです。

新しいモラルをもたらすことによって世界を変革するこの火が来る前に、数十年が経過します。この巨大な波は宇宙空間から来て、地球全体に押し寄せます。それに反対しようとするものはすべて連れ去られ、別の場所に移されます。この惑星の住人全員が同じ程度の進化を遂げているわけではありませんが、新しい波は私たち一人一人に感じられるでしょう。そして、この変化は地球だけでなく、宇宙全体のアンサンブルに影響を与えます。人間が今できる最善かつ唯一のことは、神に目を向け、意識的に自分自身を改善し、自分の振動レベルを上げて、すぐに自分を沈める強力な波と調和していることに気付くことです。

私が話している火は、私たちの惑星に提供される新しい条件を伴い、すべてを若返らせ、浄化し、再構築します。問題は洗練され、あなたの心は苦悩、トラブル、不安から解放され、明るくなります。すべてが改善され、向上します。思考、感情、否定的な行為は消費され、破壊されます。あなたの周りにあるものは、すぐに崩壊して消えてしまいます。この文明もその倒錯も何も残らないでしょう。地球全体が揺さぶられ、人間を無知のくびきの下に置いているこの誤った文化の痕跡はなくなります。

地震は機械的な現象であるだけでなく、人間の知性と心を目覚めさせ、過ちや愚かさから自分自身を解放し、宇宙にいるのは自分たちだけではないことを理解させることでもあります。私たちの太陽系は現在、破壊された星座がその痕跡、その塵を残した宇宙の領域を横断しています。この汚染された空間の横断は、地球の住民だけでなく、私たちの銀河の他の惑星のすべての住民にとって中毒の原因です。

この敵対的な環境の影響を受けないのは太陽だけです。この地域は「13 番目のゾーン」と呼ばれます。それは「矛盾の領域」とも呼ばれます。私たちの惑星は何千年もの間、この地域に閉じ込められていましたが、ついにこの闇の空間の出口に近づき、より進化した存在が住む、より精神的な地域に到達しようとしています。

地球は現在、アセンションの動きに従っており、誰もがアセンションの流れと調和するように強制する必要があります。この方向性に服従することを拒否する人は、将来自分を高めるために提供される良好な条件の利点を失うことになります。彼らは進化の過程で遅れをとり、新しい上昇の波が来るまで何千万年も待たなければなりません。地球、太陽系、宇宙、すべてが愛の衝動の下で新しい方向に向けられています。愛はすべての力の中で最大のものです! お金と権力は、あたかもあなたの人生の流れがそれに依存しているかのように、崇拝され続けています。 将来、すべてが愛に服従し、すべてが愛に奉仕するでしょう。しかし、人間の意識が目覚めるのは、苦しみや困難を通してです。

洪水、ハリケーン、大規模な火災、地震が起こり、すべてが押し流されます。血が大量に流れます。革命が起こるでしょう。恐ろしい爆発が地球の多くの地域で鳴り響くでしょう。土のあるところに水が来て、水のあるところに土が来る。神は愛である。しかし、私たちはここで懲罰を扱っているのです。それは、人間が母なる地球に対して古来から犯してきた犯罪に対する、自然からの返答なのです。

これらの苦しみの後、救われる人々、つまり真のエリートは、黄金時代、調和、そして無限の美しさを知るでしょう。だから、苦しみと恐怖の時が来ても、あなたの平和と信仰を守ってください。正義なるものの頭から髪の毛が落ちることはないと書かれているからです。がっかりしないでください。個人的な完成度の高い仕事に従ってください。あなたを待っている壮大な未来について、あなたは何も知りません。新しい地球はまもなくその日を迎え入れます。数十年のうちに、仕事に齷齪あくせくすることはなくなり、それぞれが精神的、知的、芸術的活動を奉献する時間を持つようになるでしょう。

男性と女性の間の親密な関係の問題は、最終的に調和して解決されます。それぞれが自分の願望に従う可能性を持っています。夫婦の関係は、相互の尊敬に基づいています。人間は宇宙のさまざまな面を航海し、銀河間空間を突破します。彼らは自分たちでその機能を研究し、まもなく神の世界を知り、至高の宇宙と融合することができるようになります。

新時代は第六種族の時代です。あなたの宿命は、それに備えること、それを歓迎すること、それを生きることです。6番目の種族は、同胞愛のアイデアを中心に構築されます。個人的な利益の対立はなくなります。それぞれの唯一の願望は、愛の律法に従うことです。6番目の種族は愛の種族です。そのために新しい大陸が形成されます。それは太平洋から出現し、至高者が最終的にこの惑星上に彼の居場所を確立できるようになります。

新しい文化が日の目を見るでしょう。それは、女性の地位向上、柔和で謙虚な地位の向上、男性の権利の保護という 3 つの主要な基盤に基づいています。光、善、正義が勝利を収めます。それは時間の問題です。宗教は浄化されるべきです。それぞれに光のマスターの教えの粒子が含まれていますが、人間の逸脱の絶え間ない供給によって隠されています。すべての信者は団結し、愛が何であれ、すべての信念の基盤として愛を置くという 1 つの原則に同意する必要があります。愛と友愛が共通基盤! 地球はまもなく宇宙電気によるおそろしく急速な波によって一掃されるでしょう。

数十年後には、悪い存在で他の人を惑わす存在は、その激しさに耐えられなくなるでしょう。したがって、彼らは宇宙の火に吸収され、彼らが持っている悪いものを清算します. 「それぞれの肉体は神の栄光を現す」と書かれているので、彼らは悔い改めます。私たちの母である地球は、新しい生命を受け入れないものたちを排除します。彼女は傷ついた果物のようにそれらを拒否します。犯罪者らはすぐにこの惑星に生まれ変わることができなくなります。愛を持っている人だけが残ります。人間や動物の血で汚れていない場所は地球上にありません。彼女は浄化に従がわなければなりません。このため、特定の大陸が浸水し、他の大陸が浮上します。彼らは、自分がどのような危険にさらされているかを疑うことを知りません。彼らは無益な目的を追求し続け、快楽を求め続けます。

しかし、第六種族は自分たちの役割の尊厳を意識し、それぞれの自由を尊重します。彼らは、植物性の製品からのみ栄養を摂ります。彼らのアイデアは、私たちの時代の空気と光として自由に循環する力を持っています。地球の下では、異常な何かが準備されています。壮大でまったく想像を絶する革命が、まもなく自然界に現れるでしょう。神は地球を修復することを決定しました。それは時代の終わりです。新しい秩序が古い秩序に取って代わり、愛が地上を支配するのです


デビッド・ロリマーによるベインサ・ドゥノに関する本「私たちの時代の預言者」は、ウェイン・ダイアーによる序文とともにヘイ・ハウスから2015年9月に再出版される予定です。


出典:「マウイハワイザワールド─暗闇の中で光を放つ」


東洋哲学に触れて40余年。すべては同じという価値観で、関心の対象が多岐にわたるため「なんだかよくわからない」人。だから「どこにものアナグラムMonikodo」です。現在、いかなる団体にも所属しない「独立個人」の爺さんです。ユーモアとアイロニーは現実とあの世の虹の架け橋。よろしく。