見出し画像

【硬式野球部】マネージャー日誌

⭐️贈呈式

こんにちは!東奥義塾硬式野球部マネージャーです。

6/23に、OB会・父母会による贈呈式を行いました。
父母会会長・OB会会長からの激励の言葉、キャプテンの言葉、うちわ・つる文字などの贈呈がありました。

辛い時・きつい時は激励の言葉を思い出したり今年のテーマである「常笑」が書かれた鶴文字をみて一線必勝 全員野球で甲子園を目指して頑張ります。

初戦は、10日 12:30〜 vs.弘前工業高校(メイプルスタジアム)となります!
1日でも長くみんなの野球を見ていたいし1試合でも多く勝ちスコアをつけたい というのがマネージャーとしての想いです。新チームになって勝つことの難しさを知りチームとしても個人としてもたくさん怒られてたくさん練習してきたみんなだから見える景色があると信じてます。マネージャーも最後まで一部員として勝つためのサポートを頑張ります。
東奥義塾硬式野球部の応援 よろしくお願いします!!

↓ 組み合わせです。

http://www.aomori-kouyaren.com/images/stories/pdf/schedule/106_tournament.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?