彼らと同じ舞台に


昨日は関西コレクションがあった。


その会場は京セラドーム大阪で、僕の家から徒歩5分の距離にある。


Tik Tokで流れてきた映像を見ると、宮迫さんやヒカル、エガちゃんや中条あやみなど1度会ってみたいなって思う人たちばかりが集結していた。


昨年はリモートで開催?だった記憶があるが

今年は大勢の人が足を運んでいた。


お金を出して、輝いている人を間近にみて刺激や憧れをいだくだろう。


だがそれは一過性のものにすぎない。

常に刺激を受けたければ、

憧れの人に会いたければ

自分が彼らと同じステージに上がり、自らも刺激を与える人にならないとなあと感じる。



昨日ちょうど、

村上萌さんのインスタのストーリーで、

「みな実さんにばったり会えました〜!」


と仲良さそうな写真があがっていた。

萌さんと田中みな実つながってるんだ〜と少しだけ驚いた。


実際萌さんは自分でnextweekendという会社を立ち上げて、

豊かな生活を送る手助けをしたり、地方のために一緒に何かを創造していたりする。

自分で道を切り開いてステージを上げているのを

いつも拝見しているので、少しばかし驚いた。


彼らと一緒の舞台に立ちたい。


お金持ちの間にしか渡らない情報やコネがあるように、

芸能人や有名人と同じ舞台に上がるだけで、

人生は今よりずっと楽しくなるのではないか。


彼らと同じ舞台に立つために、楽しくもがいて進んでいこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?