見出し画像

2月4日妄想が過ぎる記録

歯のメンテナンスへ。ついでに昨夜取れた詰め物もサッとくっつけて
くれないか聞いてみると、快くOKして貰えた。通常のメンテが終わった後
治療へ…。

イケメン先生と久々に再会。(イケメンのジャンル:爽やかキラキラ系)
すぐ済むと思っていたが、詰め物が劣化して隙間ができてしまっていたようで、中で虫歯になっちまっていた。ガッツリ削られた。

次の予約が迫っている中で私をねじ込んでくれたんだろう明らかに大急ぎな感じで「ヤダ、先生ってば、そんなワイルドでしたっけ?」くらい荒々しかった。(でも、それも、悪くはなかった)

「右向いてください」とか言って顎をクイってされる。イケメンに顎クイされてる自分に笑いそうになり、顎に力が入る。

すると先生は「口開けてください」という意味で、「あーん」って言う。それをそこはかとなくエロいと思ってしまう自分に笑いそうになる。そっから何言われてもニヤニヤしちゃう。「お口ゆすいでください」とかでも笑っちゃう。

歯を削られながら、ずっと笑いを堪えていた。

楽しかった。

≪食べたもの≫
・野菜沢山のMISOスープ
・↑だけじゃ物足りず、ついついおみやのミスドをつまんでしまった。一番太るやつだ。

≪筋トレ≫
・ワイドスクワット20×3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?