9月30日記録が途絶えた記録


先生の案件で精神が追い詰められてしまい、記録が
途絶えてしまったのである。
今日はワクチン2回目行きまして腕痛い関節に違和感。

≪大谷君≫
・10月にあと1回だけ登板するかと思っていたけど
今季はナシとのこと。ピッチャーとして9勝。
本当に素晴らしい。でも打線の援護が無くて負けてる
ところが多いのでご本人はとても悔しそう。
とにかくアタクシは大谷君のプレイに、毎日心を
救われているのであります。
あまりにも大谷君を応援し過ぎて、月刊シナリオの掲示板の欄で
ドラマの宣伝にご活用下さいと言われたのに、殆ど大谷君のこと
書いてしまった。残りの試合も応援し続けます。

≪今日食べたもの≫
・おひたし、にたまご、納豆、さつまいも
・サッポロ一番。うめええええええ。

腕痛いし仕事は明日にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?