ちょっとした弱音

最近、それこそTwitterからXになってから、イラストを投稿してもインプレッション数がめちゃくちゃ減ったし、それに伴っていいねやRTも減った。

毎週投稿しているけど、投稿してもフォロワーは減っちゃうし。

どうやら私はイラスト垢で人と絡んでいないから表示されにくくなったっぽい。

精一杯描いても見てくれる人が少ないのは悲しい。

もっと上手ければきっとそんなことはないのだろうけど、だめだ。

私の上手さじゃだめなんだ。

とうにゅーさんのイラスト好き、絵柄が好き、塗りが好き、そう言ってくれた人たちの言葉を支えに今は絵を描いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?