見出し画像

宿ブログ『ホットクロスポイントサンタモニカ』’24(沖縄県宮古島市)

今年も6月のルーティン・宮古島に行きました

フロントで毎日毎晩私を待ってくれていたお酒達
ダーツっぽい絵画のあるロビー
クッションが増えたような?
EASTなら部屋から日の出が見えます
このホテル前にバス停留所があり便利
レンタサイクルもあるけど、籠が欲しい
今回はこちら(EAST館バルコニーつき角部屋)
ドア、オープン!!
すぐ左に冷蔵庫
マグカップやお水が用意されています
※水は毎日補充されました
そのお隣には姿見
改めて正面のテーブルに目をやると…
ケーキを型どったタオル!
部屋を取った友人自らのリクエストでした
右にはクローゼット
ハンガー6本、消臭剤、虫よけ、スリッパ
貴重品入れもありました
奥の机
部屋を進んで左にベッド
右側が外に面していてシギラの夜景が見えます
ベッドの左側に洗面台
鏡、ドライヤー、コップ
洗面台右のお風呂場はこんな感じ
充分に足を伸ばせてリラックスできました
シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー
洗面台左にはトイレ
製氷機はホテル一階
ビニール袋に入れてく仕組み笑
バルコニーから見る景色
昨年作っていたプールが完成しています(右側)
朝食はバイキング
セミや鳥のさえずりがBGM
中庭には映えるブランコが
もちろん乗れます
ちょっと泳ぎたい時に、程よい規模のプール
中庭から今回の部屋を見上げました
最上階の角部屋です
2年連続お世話になりました

EAST館バルコニー&朝食つき
平日2泊3日(水木金)ツインルーム44000円

友人のBD祝いとして6月は毎年訪れる宮古島
近年の宮古島バブルで宿泊費は年々上昇中

一人旅のときはもっとシンプルに宿を選ぼうと思います