見出し画像

宿ブログ「中之島プラザ」(大阪府大阪市)

2022年9月に閉館したそうですが、Googleフォトを遡っていたら画像&動画があったので記録として残します。私が宿泊したときは館内を一部リニューアルしていたのに同年に閉館…なんだか寂しいです

ドアを開けて右向け〜右!はい、この眺め
広い!!!!
5〜6歩、部屋の内部へと歩みを進めました
部屋の相棒
動画からのスクショ
もちろん腰掛けました
電気つければ良かったかな
足を伸ばせるユニットバスでした
フカフカで寝心地GOOD
窓OPEN東側
西側。夕日が窓に反射していました
左が窓
夜バージョン
知人用意のワインで乾杯の夜
軽食つきプラン
910号室…こうして見るとやはり広い!
早めの予約が良かったのでしょうか
コーヒーとトースト、ゆで卵、サラダ
工事最終日にあたりました
部屋は広く景色もよく、コンサート会場からも近く、
それでいて4000円はコスパ良すぎでした!

宿泊費→5200円−じゃらんポイント1200=4000円