見出し画像

宿ブログ「ホテルモントレ仙台」(宮城県仙台市)

過去2回ほど利用した仙台駅から徒歩3分ほどのホテル。
一回目のときは夜に熱が出てしまい、せっかくのディナーも堪能できなかった(完食はした)

ライブがてらで泊まるには雰囲気が良すぎるホテルでした。

エレベーター待ち
エントランスを見上げてみる
レストラン入口
予約制のコース料理を待ちました
以下、メニュー
体調不良であるにも関わらず最後のデザートは美味しい
エレベーター
モダンなお部屋
ウェルカムクッキーいただきました
ホテル近くのコンビニで購入
翌日も何とか観光は出来たけど、
ホテルリベンジしたいなぁ
で、一年以内に2度目となるホテルへ
その前に牛タンで英気を養いました
エレベーター内のボタン
黄色がかっているのは元々の色
2度目、到着
初回の部屋はどこだったかな?ま、いいか
シックで落ち着きます
時計もライトもいい感じ
スイッチオン!
ステンドグラスがキレイ
朝食ビュッフェ
部屋から見た景色
宿泊時の世間のニュース
ディズニーにありそうな外観のホテルでした

2018、2019年当時ツインルーム一人あたり5〜6千円だったと記憶。最近を調べたらかなり値上がりしていました。当時の倍。ライブがてらとしては、暫く泊まれそうにありません。