見出し画像

極寒をものともせず、咲き始めました

★夢幻花壇でおなじみの「コクリコさかい(大阪府堺市男女共同参画センター)」では、今日も極寒をものともせず、咲き始めました。

さて、今日は前館長が堺市立熊野小学校で、子どもたちと一緒に、はるかの種を袋詰する授業が行われました。

イラストに色を塗って、種を小分けにして袋詰します。来年も「コクリコさかい」から、「熊野小学校」から、市民の皆さんに配られます。益々 心豊かな堺市へ!

え~ 因みに 前館長さんは今日がお誕生日だったようで、子どもたちに祝ってもらったそうですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

お誕生日おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?