見出し画像

~歌で語らう~ 1.17復興祈念コンサート 私たちは”忘れない”

来年1月14日(日) 1.17震災復興祈念コンサートに向けたワークショップが始まりました

11月25日のワークショップの様子

29年前の阪神・淡路大震災を経験した方々や想いを馳せる方々、また自分の経験を子ども達に伝えていきたいという思いを持つ方々それぞれが語り合い、思いを紡いで歌声を作りあげていく事がこのコンサートの軸です。

コンサートの最後にメインの出演者に加え、一般参加のシンガーが、すべての出演者と共に舞台で3曲を歌い上げる。

昨年の様子
昨年の舞台待ちの様子

毎年参加いただいている方々、初めて参加の方々
80歳を越える年配の方々、小学生の子ども達
年齢や環境を越え共に声を合わせます。


私たちは震災を決して” 忘れない ”


ホテルオークラ神戸 1995年2月21日~28日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?