見出し画像

ぴーぴる(963 前田鮎花さん)はもっと売れるべき

世の中のコロ助ムーブ以降、地上も地下も一切のイベントに行くことが無くなってしまった。

推しがやっている

雀荘カフェ

のパトロールにたまに行く程度だ。

しかし、ひょんなことから横須賀の963現場にお邪魔できるチャンスを見つけて久々に。

2人とも更に美しさに磨きがかかりつつ、イイ意味で変わらず、素敵だった。

あとこれ!

ジャージ女子のポートレート写真サイト tracktop girl 、はえある第1回撮影、すべての始まりのモデルを受けていただいたぴーぴる改め前田さん、

2017年末に撮影で使ったこのジャージ、捨ててないのかよ!!

...ぴーちゃんはもっと売れるべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?