見出し画像

京都時代の愛車

2013年から乗ってたJAMIS BEATNIK2013
出会いは大阪の新しく出来た自転車屋さんで試乗したこと。固定ギア、スポーツバイクとの初対面の衝撃がありました。
まずは慣れる為に色々調べつつ、おもちゃの中華パーツを色々買って触ってみることからスタート。
写真は購入から3年後
ブルホーン、テクトロの補助ブレーキレバー、シート、アルミディープリムホイール、 BB、クランクセットを交換
安物ペダルにベルトもつけてますね
工具類も色々と買いましたが、ダメになったものも多い
結局きちんとした工具メーカー品やシマノ製のものだけ今も使用出来ているので高いものには価値があると実感り
移動の記憶としては
神戸〜大阪間や、京都〜大阪間を4-5時間かけてポダリングしました。
最終的にコンビニの深夜バイト中に盗まれた挙句、3年後に当時のままヤフオクに出品されていたのを発見し警察に連絡しながら回収
もう乗れない状態に劣化していたので整備しましたが断念し、乗り換え
極貧乏時代なので当時の流行パーツは購入出来ず、悔しい思い出が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?