見出し画像

名古屋時代

浜松から名古屋転勤
クソ重いママチャリを処分し転勤と同時に購入
パシュートデビュー
海外通販デビュー
アルミデビューとこれも思い入れがあります
8kg代と非常に軽く、名古屋市〜常滑間も比較的楽に移動できたことに驚きました
wiggleでテクトロのエアロブレーキレバー
dedaのブルホーンバーを購入
また
コンチネンタルのゲータースキン
MKSのアーバンプラットフォーム
MKSのチェーン引き等でアップグレード
めちゃくちゃ乗りやすく、後で買ったコーダーブルームのクロスバイク、RAILとの差に驚いた記憶があります。
比較的よくメンテして乗ったが最終的に3年後チェーンステーにヒビが入り、アルミの悲しさを知りました。
次のフレーム探しましたが見つからず、ずっとお蔵入りしてました。
結局大阪まで持ってくることになりましたが、悲しいし、同フレームを再度購入するかめちゃくちゃ悩みました。
次の候補としてはFUJI TRACKPROでしたが、アルミである点、過去クランクセットがオムニウムだったが変更になった点からさらに別のフレームを探す事に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?