ダーツが下に刺さるんだけどって話

どうも。とにこです。

ここ数日、ブルを狙っているのに下にしか刺さらなくなっていました。

不調になる前はPPD22~30位を行き来していましたが、ここ数日の平均はおよそ18。

上だぞ!と修正しようとするとブルより上に刺さります。

指先の感覚にも違和感がありますし、何よりも腕の疲労感がすごい。

家で黙々と投げているうちに、リズムが崩れてテイクバックが速くなってしまっていたようです。

難しい。

でも難しく考えるから難しいんだと言われまして。

楽に投げられればある程度入るようになるとのアドバイスを受け、力まないことといつも通りの跳ね上げだけを意識したところそこそこ改善しました。

PPD18くらいを連発していたのですが、かるーくらくーに投げるぞ!と701をやったところPPD30.45!

いつも通りの動きをすると言うのが大切だと痛感しましたね。

いつもと違うところが疲れたり痛くなったりしたときは、一呼吸おいて楽に投げることを忘れないようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?