1年早いねぇって話

どうも。とにこです。

年の瀬どころか大晦日ッス。
ダーツ楽しいですよね。なかなか上手くならんけど。

今年を総括すると、「波」が課題として残りましたね。

うまく行けば110の5、だめなときは30の0.8みたいな。

それもこれも、「自分の動きを自分のものにできていない」というところなんだろうな、と。

どうしても力んだり相手のペースに飲まれたりするので、うまくいかん時は本当にだめでした。

何よりもバレルを変えようとして6まで落ちたときは流石に震えましたね。

結局バイオニックなんですわ。

セッティングもいろいろ検討しましたが、アックスのスモールMに帰ってきました。

肘の開き方とかいろいろ考えてるんですけどね。
あんまり成果は出てねえです。

本格的にダーツやるぞ!と決めてからしばらく経つわけですが、8後半辺りでうろついてます。
でも心の底から楽しいと思ってるんですよ。

僕らアマチュアダーツ勢は、お金と時間をかけてダーツをしてるわけですが、そんな趣味でストレスを抱えるってのは損だなぁと思うのです。

レーティングは上がらんし、周りには勝てねえし、ブルもよく家出するとにこくんですが楽しんだほうが勝ちじゃないスカ。

レーティング倍ある人に勝てねえってのはまあ数字を見りゃ当然な訳ですが、「こいつ強いな!楽しい!」ですし、同じくらいのレーティングの人に勝てなくても「こういう攻め方ムカツクな!楽しい!」と思っているのです。

楽しい時間は早く過ぎると言いますがマジですよこりゃ。

10年前にハゲ親父からダーツもらって、ここまでハマるとは思ってませんでしたね。
ここ数年ですが。

趣味としてのダーツ、残念ながらプレイヤーとしての才能はそこまで無かったようですが、ダーツを楽しむという意味では天才で在りたいものです。

このあとダーツバーで年越し予定ですが、来年もできる範囲で楽しく投げたいですね。

どこかでお会いしたときはお手柔らかに。

それでは皆様、楽しいダーツライフ、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?