投げる数が減るとねって話

どうも。とにこです。
最近は投げに行けてなくて書くことないんですよねぇ。

とりあえず近況としては、ライブが7、フェニが9まで数字が落ちています。

投げに行けなかったってのもままあると思いますが、大きな要因としては2つ。

・今まで通り顎下に引く動作ができなくなった

・顔の横に引いてくると引けるが全部左に飛んでいく

控えめに言って致命傷ですよね、、

しばらくウイングスリムで投げてみたところ、シェイプに戻してもそれなりに投げられるようになったっぽいので推し色フライト復活しました。

ウイングスリムってカラバリ少なくてテンション上がらないんですよね、、、、、

投げに行けないとはいうものの、ちょこちょこ家ではスティール投げてます。

サラウンドを持っていないのでめちゃくちゃ神経使って投げます。

ダブルの練習なんて怖くて出来ません(サラウンド買え)

家にあるボードが無印のエクリプスなのが悪いんですよきっと。

現行モデルならサイズとかわかりやすいんですけど、、、


さて、来る6月の社員研修にビートボードでも買って持っていこうかなと思ってるんですが、だれか店舗で買えるとこ知りませんか?

仕事が立て込んでいて練習できないので少しくらい投げたいんですよ、、

ともかく、また調子崩して思ったのは
「フライトって意外と影響でかい」
ですね。

それでは皆様、楽しいダーツライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?