メルカリやっておでんをつくった日の日記

宣言通り、昨日はメルカリ出品をした。
ハッピーアワーみたいなイベントって、いつも決められた時間内で開催されていた気がするのだけど、昨日は1日開催されてたらしい。半日くらい損した!
自分のこういうところが本当に嫌い。確認をしっかりせずに、なんとなくの情報で進めてしまうところ。再就職が決まったら改善したい癖である。
そんな凡ミスをしつつ、一つ売れました!販売手数料が半額になるらしいから(ここも曖昧な理解だから断言できぬ)お得に出品できたはず!いえーい。
2つ出品して、1つは時間内に売れたけど、もうひとつは今日の昼間売れたのさ。悔しさが増すね。とりあえず少しではあるものの収入を得られたからラッキーでござる。

先週末最終面接を受けた企業が2社あるのだが結果は来ず。一次面接の連絡早かったからソワソワしてしまう。昨年の12月から転職活動を始めたけどまだ一度も内定を得られてないので、そろそろ欲しいところであります。期待しちゃダメと思いながら期待しちゃうエブリデー。

今日の夕飯はおでん。先週つくって美味しくできたからまた作りたくなったのさ。気に入ったものは短期間で何度も食べたくなっちゃうタイプです。今日もうまくいくといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?