見出し画像

ダンボルつめ曜日(2020-05-18)

・死ぬほど眠いので短め。

・今日は5kmほど外をうろついた。過去の僕(3週間ほど前)が何を思ったか「通販の本を店頭受け取り」に指定してしまったからだ。このご時世にポカしちゃった。右手でポカポカ左手でポカポカ。 #今の小学生は知らない

・グダグダ先延ばすと返送されてしまうのでてくてく歩いて取りに行った。

画像1

ホンダに勝利の美酒

・そういえば、ペプシとLチキのクーポンが当選したことを思い出したのでついでに交換してきた。もちろんペプシとLチキ交換しただけで満足して帰宅するようなポカはしなかったぞ!

・Lチキは旨塩を交換してきた。実はもう一回当たったので今度は旨辛にしようと思う。

・帰宅後はメルカリで売れた本を梱包してコンビニへ。今日はコンビニ日和だ。

・夕食はサーモンのホイル焼き。うまーい。サラダにはモッツァレラチーズが。初めて食べた。正直言って味は   。(この伏せ字法は某氏のパクです…) ググったら「焼いてピザに乗せると美味い」とあった。あとは「濃いもの食い過ぎ。もっと繊細な舌になれ」とか。う…。(図星)

・反転しても何も出ないよ!

・食後は「牧場しぼり」という高級に見える美味いアイスを食べ、古本屋に本を売るための荷造り。今日は荷造ってばかり。ざっと80冊は詰めたんじゃなかろうか。100は無い気がする。

・目蓋と意識が限界。明日は遠隔講義があるため、少し早めに起きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?