こころのこり

なんとなーく、Twitter始めて
なんとなーく、noteも始めて
今に至る。
淳さんは私をいつも救ってくれる。
感謝。


私の心残りとは。

さて、私の心残りは、
今から3年前に出会った彼との関係。

彼は既婚者で職場の上司だった。
私は不倫が嫌いだから
彼からの好意を拒んでいた。
けど、
女性独特の「寂しさ」に
自分が勝つことが出来ずに
流されてしまった。

体も心も傷ついていたけど
誰にもこの関係を話すことが
出来なかった。

こんなに、ボロボロになって
人生が崩れていく。
だけど修正も出来ずに
どんどん、洗脳されて
彼が居なければ生きていけない

そんな自分になってしまった。

そんな彼から
突然、、、
「俺には世帯がある。」

そう言って突き放された。

あの日、、、
会議室に行っていなければ。
「相談乗るよ」
この言葉に
「大丈夫です」と、
言えたら。

彼からの好意に
「嫌だ」

そう、言える勇気があれば。

今もまだ
苦しんでいることは
なかったのに。

悔しい。
今もまだ、悔しい。

そして何より、
私の「嘘」だって
周りが信じてくれなかったのも
悔しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?