見出し画像

The W 2

ファイナリストになれました(白目)

ほんまに純粋な、芸人としてじゃない人間としての気持ちと致しましては、


えぐい!!!!!!
えぐいプレッシャーえぐいて、
マジでなんかえぐいことなってるって普通に、


テレビでネタするの初めてやし、
なにこれエグいってミスったらどすんの、

こっわえぇ〜〜〜嬉しいよりこっわ〜〜〜〜


…と、思っております(ピュア)


1回でも舞台でお笑いしたことある人ならきっと分かってくれると思うけど、めっちゃ緊張するねん(ピュア)


まぁほんまにこれは純粋かつ一般ピーポーのとんちゃんの意見でありまして、
芸人としての気持ちを書くならば、

結果がどうなっても最高!!!!!

という感じです。
決勝に出れるというか、ネタをたくさんできる機会が増えて嬉しいです。(ピュア)


しかしやっぱ凄いぜ賞レースは、
ファンの人はもちろん喜んでくれたけど
それ以外からも反応があって、

目のつくようなところでいろいろ書かれてて、

もうさ、


まっじでめっっっちゃ分かるその気持ち!!!!
だって本人が1番不安やもん!!!!!!!
大共感特大セール!!!早いもん勝ち!!!(?)


でも、
失敗でも成功でも、どう転んでも最高なんよ、
うちら芸人は笑いに変えれるんやからな!強!

芸人を仕事とか学校に置き換えて考えてほしいやけど、

他の優秀な同僚に嫉妬しちゃったり、
ミスばっかでしんどいだけの日もあるしやけど、


なんかその時の資料がテーマにハマりまくって上手くいったり、
いつもより良い売上を出せたり、
思い通りに事が進んだり…

↑今こんな感じのが偶然1年目にきたってわけ。
もちろんこれが永遠に続くわけじゃないってのも分かってる(博識)


ただ事実、1年目でファイナリストは凄い!よく頑張った!
ただ事実、実力・経験は圧倒的に不足してる!!


自分のことは自分が1番わかってるし、
2番目に分かってくれてる人が相方やし、


ぜんぶ受け止めて、
今のうちらの120%出すにはどうすればいいかをひたすら考えてやるしかない!

ライブ来てくれるファンの方、
決勝にあげても大丈夫と名前を出してくれた審査員の方、
力出せるようにたくさん動いてくれる吉本の社員さん、
声をかけてくれる同期や先輩方、
ネタを一緒に考えてくれる作家さん、
マジ友達とか親とか(雑)、

ほーーーんまにみんなに感謝して、恩返しできるように
精一杯やるわ!!!!!


絶対優勝!とかはあんまないわ!!!
精一杯やるわ!!!!
勝ちたいより笑わせたいな!!!!

やからTHE W観てくれる人は、
ひたすら楽しんでほしい!!(前回の記事【THE W】に詳しく書いてる)


きっと芸人みんな勝ちたいより笑ってほしいって思ってるし、
○○よりおもろいとかおもんないとかは審査員さんに任せちゃって、
おもんないよりおもろいを見つけてほしい!
嫌いよりも好きを見つけてほしい!!
それがうちらじゃなくてもいいし、
できたらうちらになるように頑張る!!

うちらも楽しむから、みんなも楽しんで!!!

そのために頑張るわ〜!!🔥🔥


何事も経験よ、
酒も吐くなり記憶飛ばすなりの経験してからの方が飲み方綺麗になるしね✌️


※今回の記事は無料で出しちゃうので、
もし良ければまだ結果が出てない時の記事も一緒に読んでほしいな!

↑準決勝終わった直後の記事はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?