見出し画像

ホラー

こんなに忙しい1年はない。
NSCに入って毎日毎日時間に追われてる。


今日はM-1グランプリの2回戦。


こんなに漫才が嫌いになると思わんかった。
こんなに自分が嫌いになると思わんかった。


毎日嫌でもネタのことを考える。
現実逃避するために酒飲んで記憶ごと無くす。
次の日後悔する。後悔して落ちたテンションをあげるために酒を飲む。

めちゃくちゃしんどかった。

まだ漫才の形できてないし、組んですぐやったし、そもそもNSCやし…
いろいろ言い訳考えて、萎えて腐って、でも時間は待ってくれんくて

1日が24時間で短いのが悪い
人が寝ないと生きていけないのが悪い
生きてるだけで金かかるのが悪い
辞めれんくなるレベルに煙草吸ってきた自分が悪い
逃げたくなるくらい楽しい人生歩んできた自分が悪い
あの日にあーしのことをフッた元カレが悪い
大学のテストを難しく作った教授が悪い
んで誰やねん酒なんか作ったの、ありがた迷惑


めちゃくちゃ自分が嫌いなったしマイナス思考なってた

おばけよりも注射よりも、迫る携帯料金の支払い締め切り日よりも怖かった


せやのに今日、森ノ宮まんざい劇場に立って
その瞬間だけあーしらはるかぜに告ぐのことをお客さんが注目してて話聞いてて、
なんどいこれおもろ、どーゆーこと?
おもろ職業やん楽しいもっと頑張ればよかったって思う自分の単純さ


アホに生まれてよかった〜


今日はホットケーキ食べたい
カロリーとか健康とか気にせずに甘いもん食べたい
いっぱい作って食べきれんくて、もったいないって気持ちも無くゴミ箱に捨てたい
そのゴミ袋を漁って食べてるカラスを見て安心したい


こうやってズボズボ、ははん、なるほど…

お笑いと共依存?
いやまだあーしの片想いか、
受かっても落ちても関係なく好きやわお笑い。

クズでも金なくても好きやったバンドマン思い出したわ。

今日はそいつの曲をサブスクで聴きながら飯でも作ろうかなぁ。


お笑いがあーしの感情をコントロールしとう。
自分でコントロールできひん。
まさか乗っ取られてる…??
ホラーやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?