見出し画像

冬嫌い

足が寒くて寝れへん。
「末端冷え性やねん」って自分で言うやつマジでなんて答えて欲しいねんって思っててすごい嫌いやったけどごめんなマジで辛いな。今度オカンにレッグウォーマー買ってあげよ。

ウォシュレットの水の温度さすがに博打すぎるか。
冷たかったら死ぬて普通に。ほんで水圧あげたやつ下げろよ。


終電逃したら一巻の終わりすぎる。
始発まで時間潰すには環境悪いわ。
必死にケータイ触るけど気温のせいで充電減りまくるって。コンビニ入ってなんかあったかいもん買いたいけど寒さで思考やられててなんも買わんねん。



タバコ持つ方の手だけ凍傷なるて。
震えながら火ぃつけるとき前髪が揺れて燃えそうで危ない。乾燥してるから後半口パッサパサでまずなるねん。



冬におしゃれで足を出すな。可愛いより心配が勝つ。
人とは違うを出すところミスってるって。分厚めのストッキング履いてくれ。


街で叫んでるおっさんの着とうアウターは規定あるんか?ってくらいみんな同じやな。
黒の切れ込みの多いダウンジャケットな。前回いつ洗ってん。

 

前澤社長のお年玉じゃんけん何がおもろいねん。
時間の無駄すぎるやろ。あれやったあと絶対ブロックするやん。ZOZO辞めた後は一体何者やねん。


ウィンタースポーツ金かかりすぎや。
セットで一式持ってたとしても場所が遠くて交通費そこそこかかるねん。先行投資後も金かかるなら始められへんて。ウィンタースポーツ用の服ダサすぎやろ。助けてくれ。


熱燗うまぁ。
熱燗美味いけど酔って駅のトイレこもってたら気持ち悪さと寒さでくたばってまうて。冬に吐くまで飲むやつは今すぐ親に電話で謝れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?